2015年9月10日木曜日

美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、 君は15本贈るかい??そう思った時点で君の負けだ

9月9日(水)楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利
倍付け対象期間:9月10日(木)0:00~23:59
楽天勝利でポイント最大5倍♪ 


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
ようやく大阪は雨が止みました。

「美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、
君は15本贈るかい??そう思った時点で君の負けだ」

これは、スティーブ・ジョブズの言葉です。


アップルが新型iPhone「iPhone 6s / 6s plus」を発表。
もし買うなら、ストレージ容量が大きい方がオススメですよ。

4Kムービーの撮影が可能な新しいiSightカメラや
タップとプレスを区別可能な「3D Touch」、
さらには新色にローズゴールドを追加など、新要素目白押です。
9月12日午後4時01分からiPhone 6s/6s Plusの予約開始ですよ。

iPad Proもいい感じです。
iPadにとってiPad以来最大のニュース。
12.­9インチのRetinaディスプレイ。
パワフルなA9Xチップ。
ダイナミックな4スピ­ーカーオーディオ。

Appleは、いつもドキドキとワクワクを届けてくれます。

今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、もし今日が人生最後の日だとしたら。
2、機会というものは誰にでも平等である。
3、一番良いのは、すぐその過ちを認めて、次の革新を急ぐこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

10250338_905576239469894_5865000577915589190_n.jpg



【抱き枕】体圧を分散するため、肩こりや腰痛を防ぎます!低反発ウレタン抱き枕(円筒形) これでぐっすり 選べる3色! 筒型カバー付抱きまくら【02P05Sep15】

Comments on Google+: