2015年9月27日日曜日

一生、忘れられない感動体験が、間違いなくここにあります。



 《まもなく終了!》 全品ポイントUP祭 & 楽天お買い物マラソン!
328c355c753b941d6091ce4a3477b7890f931034.51.1.12.2.gif


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
昨日は、大阪で北海道100kmの仲間の集まりでした。
大会を通じて多くのご縁を頂きました。

100km歩こうよ♪大会は、
タイムを競う競技ではございません。

100km歩こうよ♪大会では参加して頂いた人が
感謝、感動、感激を体験して頂き、人とのつながりの大切さ、
他人を想う気持ちを感じてもらうことを目的にしています。

歩く人も、サポートする人も、
北海道の地元の人もハッピーな気持ちになり、
よりたくさんの方が、100km歩こうよ♪大会
を楽しんで頂ければと考えています。

この仲間が1000名になれば、
素敵なことが起きる気がしませんか?

たくさんの方がハッピーになり、北海道の街が元気になり、
そしてその輪が日本中に広がれば、
きっと笑顔が日本中にあふれます!

そして、世界中に笑顔と真心があふれます!

人は、一人では生きていけない。
大切なことを、大切な人に伝えませんか。

一生、忘れられない感動体験が、間違いなくここにあります。
あなたも1/1000の参加者になりませんか?
北海道大会は、来年7月です♪

今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、今に集中する。
2、絶対やる。
3、自分のタイミングで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。
追伸:今日はだんじりの試験曳行です。

12059112_1159941437366705_1643018750_o.jpg



貸し布団(レンタル布団) 清潔安心貸し布団(レンタルふとん) レンタル期間2泊3日 シングル 敷き布団(カバー付)【02P23Sep15】

Comments on Google+: