2015年9月21日月曜日

「もっとしっかりしぃや!」といつも見守ってくれたこと。

いつも優しい繋がりをありがとうございます。
大阪は晴れており、気持ち良い青空が広がっています。

シルバーウィークですね。
昨日の夢のような1日を力に
また仕事に頑張ります!

今日は敬老の日、
おじいちゃん、おばあちゃんを
可愛がってくれたことを思い出しながら、
今日は感謝の日を過ごします。

両親が共働きだったので
いつも学校から帰ると作ってくれたお昼ご飯。
「もっとしっかりしぃや!」といつも見守ってくれたこと。
感謝を常に前進します。

今日も体調管理には十分気をつけて、
お互いに元気に過ごしましょう。
今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、健康第一。
2、イメージ。
3、感謝。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

12020699_1156995440994638_595917677_o.jpg


実寸約66x173x10cm お昼寝にどうぞ柄お任せ 二つ折り長座布団(ごろ寝布団)68x180cm【02P23Sep15】

Comments on Google+: