2015年9月29日火曜日

本日は、大阪府様・堺商工会議所様主催のクラウド・ファンディング活用セミナー+交流会です。

いつも優しい繋がりをありがとうございます。
今朝の大阪は晴れ。

本日は、大阪府様・堺商工会議所様主催のクラウド・ファンディング活用セミナー+交流会です。

インターネットを通じて多くの人々に少額ずつの資金提供を呼びかける、
いま世界で注目を集めている資金調達方法が、クラウド・ファンディングです。
日本でもここ数年、毎年2~3倍のペースで活用が増え、多くの起業家や
モノづくり企業等が資金集めに成功しています。
また、顧客と直接の関係を築けるクラウド・ファンディングの特長に気づいた多くの企業が、資金調達目的だけではなく、自社の技術力や商品をプロモーションする顧客獲得目的での活用を行っています。

クラウド・ファンディングについては、
私自身、クラウド・ファンディングサービスにも携わり、
プロジェクトを作り成功させて、プロデュースを行ってきました。

その中で、クラウド・ファンディングは今第1回目の変化の岐路に立っています。

IT経営をする上で、
クラウド・ファンディングをいかに活用するのか?
どうやったらプロジェクトが成功するのか?
クラウド・ファンディングを行うときのリスクは?
お時間が合えば、是非お越しくださいね。

堺商工会議所 2 階大会議室(堺市北区長曽根町 130 番地 23)
平成 27 年 9 月 29 日(火)14:00~17:30
http://www.sakaicci.or.jp/entry99.html

今日も全力で頑張ります。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、人生は一度しかない。
2、1分前の自分よりも進化する。
3、新しいことを知り、学び、認め、人は進化する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

12064487_1159945994032916_1742873969_n.jpg



.訳あり・数量限定 柄おまかせベビー用掛け布団カバー・敷き布団カバー、【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】【02P23Sep15】

Comments on Google+: