2015年11月13日金曜日

『楽になる』と『幸せになる』はイコールではない。



いつも優しい繋がりをありがとうございます。
今日の大阪のお天気は、曇り時々晴れ。

人生において、
多くの課題が用意されています。

時として、納得が行かない問題も起こります。
でもそんな問題の中にも、あなたが幸せになるためのメッセージが隠されています。

ひとつひとつの出来事を通じて「気づく」ことが大事。
他人ばかりの意識に関心を持ちすぎても、
それはあなたの人生ではありません。

成長していくには、出会う人や出来事、あなたの心の変化も、
「いま、何を感じているのか」あなた自身に関心を向けること。

「新しい自分」に気づくように頑張ります!

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、『楽になる』と『幸せになる』はイコールではない。
2、充足感は、「快楽」だけでは得られない。
3、「今日」という日はいましかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


12200994_1177958938898288_1211331860_n.jpg



【座布団カバー八端判】シビラ(Sybilla) クッションカバーシビラ(Sybilla) コエテ(Cohete)座布団(クッション)カバー 59x63cm 八端判【P14Nov15】

Comments on Google+: