2015年11月19日木曜日

大切な人、ハグしてあげてくださいね。

いつも優しい繋がりをありがとうございます。
今朝の大阪は曇りの朝を迎えています。

真っ暗の駐車場。
バックした瞬間に、バキッ!

桜の木の枝で、車のテールランプが割れました。

私の行動は?
1、落ち込む
2、桜の木を心配
3、ツイテルと思う

もちろん、◎番です(笑)
形あるものは、必ず壊れる。

下駄ですよね、車は。

今日も全力で頑張ります。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、プラス思考。
2、セルフイメージ
3、タイムマネージメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

追伸:”ハグ”は医療の現場でも注目されています。
人は30秒のハグで、1日のストレスのうちの約1/3が解消されます。

実は、不眠にも効きます。

ハグによって不安感が解消され、不安がないことでよく眠れるようになります。
大切な人、ハグしてあげてくださいね。


IMG_5512.jpg

.訳あり・数量限定 訳あり・数量限定 ボックスシーツ シングル・セミダブル・ダブル・クイーン【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】【P14Nov15】

Comments on Google+: