2015年11月8日日曜日

経験できなければ、未来には何もつながらないまま終わってしまう。

いつも優しい繋がりをありがとうございます。
大阪は雨の朝です。

facebook等のSNSが出来てから、
周りの目を気する人が増えていますよね。

私の周りにも、
この手の相談、質問される方が多いです。

私の答えは、いつもこうです。

  
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

  もう少し下です♪

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓


人は、貴方が思うほど
そんなに貴方のこと気にしていませんよ。

いちいち人の目を気にしても仕方ありません。
所詮、facebookもWEBでのことです。

文句や批判があれば、直接言うべきだし、
直接言う勇気のない人の声に耳を傾ける必要はない。

自分で基準を作り、自分で自分を判断することです。

世の人は我を何とも言わば言え 我なす事は我のみぞ知る
BY 坂本龍馬

今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、キッカケをつかむこと。
2、自分の信じる道をまっすぐ駆け抜けること。
3、信念に殉ずる生きざまが大事。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


12200765_1178292368864945_906135292_n.jpg



数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバック大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm【02P07Nov15】

Comments on Google+: