2016年7月25日月曜日

やっぱり仲間って、本当に有難いです。

【 ‪#‎感謝の朝礼‬ 2016/7/25】おはようございます。

 
   ‪#攻める

昨日は、紀伊細川駅から高野山へウォーキングしてきました。
河内長野市議会議員選挙から、
やっと落ち着いて議員活動、業務をこなせるようになってきました。
議員控室も決まり、机も用意して頂きました。
(*お近くにお越しの際は、お気軽にお越しください)

やっぱり仲間って、本当に有難いです。
私の状況をそっと見守ってくれている。
この仲間と楽しい人生を共に成長していきたいと思います。


ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、健康診断。
2、ご挨拶。
3、支えにちゃんとなれているのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
‪#‎おはよう‬ ‪#‎河内長野‬ ‪#‎富田林‬ ‪#‎goodmorning‬ ‪#‎大阪‬ ‪#‎Osaka‬ ‪#‎japan‬ ‪#‎jp‬ ‪#‎絶対やる‬ ‪#‎mitibata‬ ‪#‎感謝の日‬
追伸:縦の糸はあなた 横の糸は私。
   織りなす布は いつか誰かを暖めうるかもしれない。
   BY 糸 中島みゆき


Comments on Google+: