2016年7月29日金曜日

誰かの せいにするのではなく、 自分たちの未来は自分たちで作るしかない。

【 ‪#‎感謝の朝礼‬ 2016/7/29】おはようございます。

 
   #あっと言う間の3週間


わたくし道端俊彦は総務常任委員会と予算常任委員会に所属になりました。
*本会議や委員会での議員の発言が河内長野市を変えていきます。

この3週間、多くの気づきと変革への認識がありました。

すべての人で、改革 innovation をするしなかい。
というのが、一言でいうと私の感想です。

誰かの せいにするのではなく、
自分たちの未来は自分たちで作るしかない。

絶対できると思し、絶対やる!


ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、リラックス
2、集中
3、self‐confidence
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
‪#‎おはよう‬ ‪#‎河内長野‬ ‪#‎河内長野市役所‬ ‪#‎goodmorning‬ ‪#‎大阪‬ ‪#‎Osaka‬ ‪#‎japan‬ ‪#‎jp‬ ‪#‎絶対やる‬ ‪#‎mitibata‬ ‪#‎感謝の日‬
追伸:
朝顔(アサガオ)
愛情のきずな
はかない恋
愛着、固い約束
朝顔の花一時。 物事の衰えやすいことのたとえ



Comments on Google+: