2016年7月24日日曜日

yes and

【 ‪#‎感謝の朝礼‬ 2016/7/24】おはようございます。

   ‪#満面の笑顔


損する人と得する人の差って、
よくよく考えるとちょっとの差です。

笑顔が足りているか、足りていないかだと思います。
笑っているようで、それは微笑んでいるだけで
満面の笑顔ではありません。(笑)

今日、満面の笑顔で過ごしてみませんか?
きっと得しますよ。

まずちゃんと相手の話を聴くこと大切。
そして、
"Yes, And"
『そうですね(=Yes)』
『さらに』『加えて』(=and)
コミュニケーション能力の高い人は、
必ずこうしています。
さらに加えていうなら、
満面の笑顔です。

YOUR TIME IS LIMITED,
SO DON’T WASTE IT LIVING SOMEONE ELSE’S LIFE.
THE FUTURE HAS ALREADY BEGUN.
TIME IS THE SCARCEST RESOURCE,
AND UNLESS IT IS MANAGED, NOTHING ELSE CAN BE MANAGED.



ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、満面の笑顔。
2、体調管理。
3、yes and
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
‪#‎おはよう‬ ‪#‎河内長野‬ ‪#‎富田林‬ ‪#‎goodmorning‬ ‪#‎大阪‬ ‪#‎Osaka‬ ‪#‎japan‬ ‪#‎jp‬ ‪#‎絶対やる‬ ‪#‎mitibata‬ ‪#‎感謝の日‬
追伸:
Facebookにはブロック機能があるが、
実社会にはブロック機能がない。
Intense love does not measure, it just gives.
Love is doing small things with great love.




Comments on Google+: