2016年11月13日日曜日

第2回奥河内ロゲイニング大会 河内長野市

【 #感謝の朝礼 2016/11/13】おはようございます。


      #今を大事に生きるため

本日は、第2回奥河内ロゲイニング大会が開催されます。
河内長野市のほぼ全域で、自然だけでなく、歴史の名所旧跡、
グルメやスイーツのお店などを巡って、観光気分を味わいながら、
奥河内を存分に堪能して頂けます。
【会場】 奥河内くろまろの郷 (河内長野市高向1218−1)

*ロゲイニング(rogaining)とは地図、
コンパスを使って、山野に多数設置されたチェックポイントをできるだけ多く
制限時間内にまわり、得られた点数を競う野外スポーツです。

ご参加の方、楽しんでくださいね。

人生において、
多くの課題が用意されています。
時として、納得が行かない問題も起こります。
でもそんな問題の中にも、あなたが幸せになるためのメッセージが隠されています。

ひとつひとつの出来事を通じて「気づく」ことが大事。
他人ばかりの意識に関心を持ちすぎても、
それはあなたの人生ではありません。

成長していくには、出会う人や出来事、あなたの心の変化も、
「いま、何を感じているのか」あなた自身に関心を向けること。
「新しい自分」に気づくように頑張ります!

では、今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、『楽になる』と『幸せになる』はイコールではない。
2、充足感は、「快楽」だけでは得られない。
3、「今日」という日はいましかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:楽しみながら、成長して行くことをお忘れなく!



Comments on Google+: