2016年11月25日金曜日

目標達成は結果にフォーカス。 習慣化は行動・プロセスにフォーカス。 習慣化とは行動を無意識化するプロセスです。

【 #感謝の朝礼 2016/11/25】おはようございます。


      #続ける習慣

今年もあと僅か年頭にたてた目標に向けての習慣作りは、
いかがでしょうか?

習慣とは、ある行動や思考のパターンを自然に繰り返せる状態です。
目標を立て、数日間は“行動”できたとしても、
習慣にするのはなかなか難しいですよね。

何事も、やみくもに始めては、
うまくいくものもうまくいかなくなります。

目標達成は結果にフォーカス。
習慣化は行動・プロセスにフォーカス。
習慣化とは行動を無意識化するプロセスです。

成功するための習慣化を実践することが、大事ですね。
心は晴れでまいりましょうね。

年内あと1カ月、頑張っていきましょう!
今週も、誰かのお役に立てるよう笑顔と感謝を携えて良い日の連続に。

では、今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、笑顔。
2、集中。
3、伝達。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:自分が成長したいと強く思わないと成長できない。


Comments on Google+: