2016年11月27日日曜日

本当の自分の居場所

【 #感謝の朝礼 2016/11/27】おはようございます。


      #こう思う


昨日は、地域活性化イベント 金剛バルでした。

3500名以上の方がご来場いただき、
本当にありがとうございました。

事故もトラブルもなく終了できたことは、
一緒に頑張ってくれた富田林市役所、地域の方、出店者の方、
そして、いつも笑顔にさせてくれるスタッフの仲間のおかげだと思っています。

今年の金剛バルは、実は河内長野市議会議員としても
客観的にこのイベントを見ていました。

河内長野にあって、富田林にないもの。
富田林にあって、河内長野にないもの。
これの気づきがありました。

これについては、ちょっとFBには書きづらいので、
また直接みんなにお話ししますね。


一番大事なことは、人生を豊かにするのは、
大切な親友と呼べる仲間がいることです。


人生はシナリオのないドラマ 。

でも、人はぶれやすい。
無理をして人に合わせながら、
空回りしている人。

自分らしさを持ちながら、
周りから必要とされている魅力的な人になること。

それには、「本当の自分の居場所」を見つけることですね。
そして、目の前の事に一生懸命取り組む。


では、今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、相手をジャッジしない。
2、自分の正しさを証明しようとしない。
3、決断は自己責任。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:人はひとりとして同じではない。
自分を知り、自分を活かす場所を見つけることがブレないコツです。
それぞれ輝く場所があることを知れば、
人と自分の違いに落ち込むのは間違っていることだと気づく事ができます。

Comments on Google+: