2017年2月14日火曜日

努力しないのは、 行動力や継続力がないからではない。

【 #感謝の朝礼 2017/2/14】おはようございます。


     #変えられない運命なんてない


いよいよ決戦日ですね。
*バレンタイン(笑)

何かの結果を手に入れるときには、
努力が必要です。

当たって砕けろ。
仕事も恋愛もね。
あきらめたら、それで終了です。

努力しないのは、
行動力や継続力がないからではない。

本気でその未来を願ってないか、
もしくはその未来が明確じゃないかのどちらかですよ。

変えられない運命なんてない。

ちゃんと伝えることが大事ですよね。
英語なら、こんな感じ。
   ↓
・Hope you know just how much I love you.
・You’re the only one for me!
・My heart belongs to you on Valentines Day and always.
・Just want to tell you how special you are to me.
・You’re always on my mind and in my heart.
・Be mine. Forever.

では、頑張って伝えてくださいね。
Repeat after me!
Happy Valentine’s Day!
Thank you for being my friend.


ではでは、また連絡しますね!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、耐え忍ぶことが大切
2、感謝する気持ち
3、運命の人は、きっといる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:できるかどうかなんて、わからない。
   だから心配?
   だからめっちゃ楽しい!
   考え方次第。

Comments on Google+: