2017年2月4日土曜日

あなたがスティーブジョブズだったら、どう行動する?

【 #感謝の朝礼 2017/2/4】おはようございます。


    #自分がちゃんとしなあかんね



人を幸せにすることは、
自分が「幸せになる方法」です。

この人だったら、どう考えるかが大事です。
あなたが坂本龍馬だったら、どう行動する?
あなたが吉田松陰だったら、どう行動する?
あなたが松下幸之助だったら、どう行動する?
あなたがマザーテレサだったら、どう行動する?
あなたがスティーブジョブズだったら、どう行動する?

「この人なら」と考えることで、
いつもの自分と違う見方やアプローチができます。

「なりたい自分」になれれば、
幸せになれそうな気がしませんか?


ではでは、また連絡しますね!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、人の役に立ちたい
2、集中するために、まず必要なのは「やる気」
3、今を大切にする
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:幸せになる方法は他にもいっぱいある。

Comments on Google+: