2017年11月24日金曜日

一“笑”懸命 いい言葉ですよね!?

【 #感謝の朝礼 2017/11/24】おはようございます。


     #朝の質問: 一“笑”懸命 いい言葉ですよね!?


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
今朝の大阪は晴れです。

昨日は勤労感謝の日だったのか…とふと思った今日(笑)
体力限界まで働きました!


できない理由ではなく、できる理由のみを考えること。
年齢に関係なく、人はいつでも成長できる!

仕事の流れを明確にすること。

GTD(Getting Things Done、ゲッティング・シングス・ダン)とは
個人用のワークフローの管理手法です。
また「GTD」とは、物事を効率よく処理し、
生産性を上げるためのシステムです。

「GTD」を出来る人と出来ない人の差は大きい。
GTDを自分の習慣として身につけることができれば、
日々ふりかかってくる仕事にストレスを感じることなく、
着実に自分のやりたいことを片付けていくことができるようになります。


本日は、IT集客勉強会 河内長野商工会です。
日時:2017年11月24日(金)18:00~20:00
場所:河内長野商工会 会議室 キックス、ハローワーク隣
所在地: 〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町7−3


ビジネスの成功は才能で決まるものでなく、
「学び、練習して、身につけるもの」。


では、今日もありがとうから始まる一日を楽しみます。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、より謙虚に。
2、自分を客観的に見る。
3、学びのプロセス。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
昨日もたくさんのいいね!コメント、シェアをいただき、心から感謝申し上げます。
#河内長野 #河内長野市 #かわちながの #頑張ろう河内長野 #河内長野市議
#かわちながの大作戦 #かわちながの再生 #LET河内長野 #mitibata

追伸: いい言葉を「いい言葉だな」と、素直に思える人に幸運は必ずやって来る。

 

Comments on Google+: