2017年11月27日月曜日

◎イベントに関わって頂いた全ての方へ。

【 #感謝の朝礼 2017/11/27】おはようございます。


     #朝の質問: 仲間や大切な人がいるから頑張れると思いませんか!?


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
大阪の朝も寒いです。
でも、めっちゃ晴れてますよ

昨日は「金剛バル★Winter Land」でした。
途中雨が降ってきたにも関わらず、
たくさんの方がご来場いただきありがとうございました。
多くの笑顔が溢れました。
イルミネーションは、来年1月21日まで点灯しますので、
またお気軽にお越しくださいね。
 #金剛バル #富田林 #金剛


事故もトラブルもなく終了できたことは、
一緒に頑張ってくれた富田林市役所、地域の方、出店者の方、
そして、いつも笑顔にさせてくれるスタッフの仲間のおかげだと思っています。


◎イベントに関わって頂いた全ての方へ。
おかげさまでたくさんの方にご参加頂き、盛会のうちに終えることができました。
これもひとえに皆様方のご支援によるものと、心から感謝いたしております。
不慣れなことで行き届かない点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。
来年に向けて運営幹部一同で力を合わせて参りますので、
今後ともよろしくお願いします。
寒さが日ごとに増しておりますが、ご自愛ください。


一番大事なことは、人生を豊かにするのは、
大切な親友と呼べる仲間がいることです。

人生はシナリオのないドラマ 。


でも、人はぶれやすい。
無理をして人に合わせながら、
空回りしている人。


自分らしさを持ちながら、
周りから必要とされている魅力的な人になること。


それには、「本当の自分の居場所」を見つけることですね。
そして、目の前の事に一生懸命取り組む。



では、今日もありがとうから始まる一日を楽しみます。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、相手をジャッジしない。
2、自分の正しさを証明しようとしない。
3、決断は自己責任。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
昨日もたくさんのいいね!コメント、シェアをいただき、心から感謝申し上げます。
#河内長野 #河内長野市 #かわちながの #頑張ろう河内長野 #河内長野市議
#かわちながの大作戦 #かわちながの再生 #LET河内長野 #mitibata

追伸: 登山の目標は山頂と決まっている。
しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の山の中腹にある。

Comments on Google+: