2014年1月10日金曜日

学ぶことは、最初は勇気がいることです。

2014年1月11日(土)10:00~2014年1月13日(月)23:59まで
【ニューイヤーお買い物マラソンのご案内】まもなく新春お買いものマラソン・セール !
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mitibata/



おはようございます。


      勇気。


昨日は、大阪ネットショップ大学の講座でした。

多くのことをこの3年でお伝えし、
あと今期も2回になりました。



ネルソン・マンデラ氏の言葉です。
   
勇気とは、恐れを知らないことではなく、
それを克服することだと学びました。
勇敢な人とは、恐怖を感じない人ではなく、
その恐怖を乗り越える人なのです。


学ぶことは、最初は勇気がいることです。


達成するまで、それは不可能に見える。
教育とは、世界を変えるために用いることができる、
最も強力な武器である。


私自身も教えることによって、多くのことを学びました。

さらに今日も一歩フミダシマス。

では素敵な一日を♪


marathon05.jpg


AIR MOVE 三次元網状構造体(E−CORE)を中材に使用した高機能敷パッドエアムーヴ AIR MOVE 敷パッドふとん35 シングルサイズ(mitibata)

Comments on Google+: