2014年1月26日日曜日

冬うつ対策 冬季うつ病 

おはようございます。

   こけたら立ちなはれ。

松下幸之助さんの言葉です。
優しさと厳しさが伝わってきます。

明日から、講演セミナーが続きます。
いろんな人に出会い、私自身も成長します。

人生は、誰と出会うが決まる。

Up to you.


大阪は、静かな雨上がりの朝です。

今朝は愛犬ポコと散歩からの日曜日始まりました。

これからまた寒くなるみたいなので
お出かけは暖かくしてくださいね。

--- 冬うつ対策 冬季うつ病 ----

早寝早起きを心がけ、午前中に日光を浴びること。
冬はカーテンを開けたまま寝て、朝日を浴びて目覚める。
日当たりのいい場所で10分くらい日光浴をする.
寝る前にはパソコンやスマホを見ない

朝の光をしっかり浴びて体内時計をリセットしてくださいね。

2週間以上、症状に改善が見られない場合は
専門医の受診をおすすめします。

では、今日も新しい出会いを楽しみに頑張ります♪
みなさまもステキな一日を。


IMG_1841.JPG


AIR MOVE 三次元網状構造体(E−CORE)を中材に使用した高機能敷パッドエアムーヴ AIR MOVE 敷パッドふとん35 シングルサイズ(mitibata)

Comments on Google+: