2014年3月14日金曜日

君が100年生きるなら, 僕はその100年の1日前まで生きていたい。

おはようございます。 今朝も床掃除からスタート! 開店準備出来ました。 笑顔でご来店お待ちしております。 ーーーーーー 部屋の乱れは心の乱れ 心の乱れは生活の乱れ 生活の乱れは家庭の乱れ 家庭の乱れは人生の乱れ ーーーーーー    HAPPY WHITE DAY! 広島県・山口県・愛媛県・高知県・大分県の方、 震度5弱の地震大丈夫でしたか? ホワイトデーにステキな言葉です。 If you live to be a hundred, I want to live to be a hundred minus one day so I never have to live without you. A.A. Milne 和訳: 君が100年生きるなら, 僕はその100年の1日前まで生きていたい。 そうすれば、君なしで過ごすなんてことがないからね。 Everyone needs a friend. Glad I've got you! Have a Happy Day! ステキな一日をお過ごしください。 持ち運び便利! 保育園、入園の必需品 トイストーリー、ミッキーマウス&ミニーマウスお昼寝布団7点セット ディニーキャラクター 増量タイプ【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】

Comments on Google+: