2014年3月22日土曜日

学ぶ方が多くの人に支えられたプロジェクトだと感じていただいたとき、大阪の元気になると思います。

物事をブラスに捉える思考。 何かを始めるとき、 不安になるのは当たり前。 それが自分のためなら、 力が弱い。 でもそれが誰かのためになら、 強い力になる。 -------       心友のお話。 私の心友で元レーサー織田一彦さんがいます。 彼は、F3チーム監督をされていた時に、 当社のような企業にもF3のマシンに写真のように 社名を乗せて欲しいと依頼がありました。 通常なら、当社のような小さな会社ではなく、 大手企業の方がマシンにも箔がつくと思うものです。 しかし、彼は私にこう言いました。 「レーサーは人間力です、多くの方に支えられていることがそのレーサーを成長させます。」 この言葉、今回クラウドファンディングを始めて、 とてもよく理解できます。 このプロジェクトも多くに支えられています。 faavo.jp/osaka/project/216 きっとこのプロジェクトが達成し、 学ぶ方が多くの人に支えられたプロジェクトだと感じていただいたとき、 大阪の元気になると思います。 大阪を元気にするのは、私たち一人一人の想いです。 -------------- 今日も前進します。 では、素敵な一日をお過ごしくださいませ。 DEdCdyM6A_vIWnIzfnbUagx_LgVgE2R6wXPkqQ43PZE.jpg 春から夏に向けて必要なものすべてセット東京西川 布団8点セット 東レ・マシュロン使用 sopona 【10P19Mar14】

Comments on Google+: