2014年3月29日土曜日

一燈照隅 万燈照国

皆様ありがとうございました! インターネット通販の学びの場「大阪EC大学」立ち上げのためのクラウドファンディングプロジェクトにご支援頂きました皆様、あらためてありがとうございました。 応援してくださった方々。そして拡散を何度も何度も繰り返ししてくださった多くの方々。 本当に感謝しております。 「最新インターネット通販講座を開催して、最新のインターネット通販活用で大阪の商売人をもっと元気にしたい!」というテーマの大阪EC大学。 クラウドファンディングというシステムがまだ日本の社会に浸透していないことや ご支援集めの情報伝達に不慣れなこともあり、 どうなることかとスタッフ一同ハラハラドキドキの展開でしたが、 多く方のご協力で期日までに目標額に到達することができました。 このプロジェクト「大阪EC大学」はこうした皆様の温かい心とご支援で成り立っていることを 改めて強く再認識いたしました。 一人では難しいことも、みんなが集まれば大きな力になる。 一燈照隅 万燈照国という言葉を強く感じました。 一つの灯火を掲げて一隅を照らす。 そうした誠心誠意の歩みを続けると、 いつか必ず共鳴する人が現れてくる。 一灯は二灯となり三灯となり、 いつしか万灯となって国をほのかに照らすようになる。 だからまず自分から始めなければいけない。 「大阪EC大学」を通じて人との縁の大切さを感じながら、地域経済活性化、社会貢献活動を行って参ります。 そしてこれからも人と人のご縁が繋がり、 100年先も明るい未来の実現に向けて歩みを続けていきたいと思います。 20140328_eaglesopen_468x60a.jpg  ダクロンアクア綿(インビスタ社) 掛け布団 ベビー 95x120cm アトピー、喘息のお子様に

Comments on Google+: