2014年3月8日土曜日

やらないで後悔するなら、やって後悔する道を選ぶ。

もうすぐ新年度、幼稚園や保育園への入園に備えて考えたいのがお子様向けのお昼寝布団。 毎日使うものだからこそ、質の良さにはこだわりたい…「ふかふか」 増税前のこの時期にぜひ! ミッキー、ミニー、プー、カーズお昼寝布団 6点セット ディズニーキャラクターカバー付き 男の子&女の子向け   やらないで後悔するなら、やって後悔する道を選ぶ。 やっぱり大阪で勉強できる場を消したくないので、 【大阪EC大学開催したい!クラウドファンディング】始めます! 3月12日スタートでクラウドファンディングしたいと思います。 まだURL等はできていませんが、ご興味があればご参加くださいね。 そんなこと私がする必要ないと昨日も言われました。 でも、私は道がなければ道を作る人でありたいと思います。 今日も全力で生きます。 では、ステキな一日を。

Comments on Google+: