2014年12月13日土曜日

始まります!63時間限定★「感謝祭×店内全品 10倍ポイントアップ祭! 」楽天大感謝祭★

始まります!63時間限定★「感謝祭×店内全品 10倍ポイントアップ祭! 」楽天大感謝祭★
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/c/0000002437/

20141213_thanks_pre_62_468x60.gif

【感謝の朝礼2014/12/13】おはようございます。

    ◉正月事始め(しょうがつごとはじめ)

今日は一段と寒い大阪の朝です。

12月13日は「正月事始め」。
今日からお正月の準備をするとよいそうです。

12月も半ばに差し掛かって、
そろそろ年末年始の予定などが
具体的に気になり出す頃だと思います。

正月飾りはいつ準備しようとか、
大掃除の日程はとか、何かとあわただしくなる時期ですね。

12月13日は、目出度い日 。

12月13日 からの正月事始めとは早すぎる気もしますが、
年の瀬も押し迫ってから慌てることのないように、
ぼちぼちお正月準備の予定を組んでおきましょうね。

金剛バル開催まで、あと10日!
南海高野線金剛駅 徒歩7分
12月23日 15:00-20:00 お手伝い頂ける方も募集しております。
#金剛バル


素敵な一日をお過ごしくださいませ。
#‎おはよう #‎富田林 #‎goodmorning #‎大阪 #‎Osaka #‎japan #‎jp #‎絶対やる

Comments on Google+: