2014年12月29日月曜日

今年のソーシャメディア話題のひとつになりました。

【感謝の朝礼2014/12/30】おはようございます。

  ◉3つの感謝。

昨夜はかなり雨の降った大阪です。
心から話し合える友達って本当に大切ですね。
今年一年を動画で振り返ると感謝でいっぱいです。
よかったらご覧くださいませ。

悩みを打ち明けられる友達がいること。
一緒に喜んでくれる友達がいること。
心から話し合える友達が居ること。

辛いことがあるから 幸せ。
辛いという漢字は、幸せにとても近い。

すべては自分でコントロール。
成功しても失敗しても、運のせいにせず、
自分のとった行動の結果。

一年、良いことばかりじゃなかった人もいるかもしれない。
過去は「貴重な訓練」と考え、文句や泣き言、批判を口にしない。

何が起こるかを心配したりしてエネルギーを無駄に使わないこと。
行動することがすべて。

感謝の気持ちが深い人は、
人にも、道具や場所にも、時間にも感謝します。
①人への感謝
②物への感謝
③時への感謝
「人に感謝する」「モノや場所に感謝する」「時間に感謝する」
この大切さに一年の最後に見つめます。

「今という時間」に感謝し、今日も全力で頑張ります!
年末年始もよろしくお願いします〜*\(^o^)/*
#‎感謝のバトン
毎日3つの感謝を投稿し、それを5日間続けます。
#‎おはよう #‎富田林 #‎goodmorning #‎大阪 #‎Osaka #‎japan #‎jp #‎絶対やる #‎mitibata #‎感謝の朝礼 #‎感謝の日

-----------------

【2014年感謝動画 vol1】 
2014 関西100km歩こうよ大会 HD ロングバージョン
http://youtu.be/91QdQR3zgGE

今年で3年目!
多くの気づきをありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
*2015年の参加表明は、こちら!
https://www.facebook.com/events/1426649810931626/

【2014年感謝動画 vol2】
北海道100km歩こうよ♪大会in摩周 屈斜路湖 フルバージョン
http://youtu.be/0v_FrzjhZV8

今年で9年連続で参加させていただきました。
10年記念大会も参加します!
よかったら北海道へ行きましょう!

【2014年感謝動画 vol3】
富士山2014 ご来光。 吉田口ルート
http://youtu.be/FkiFWJxfvw8

ずっと一度は登りたいと思っていた富士山に仲間と登れました!
雨男の私がご来光を観れるとは思いませんでした(笑)

【2014年感謝動画 vol4】
アイスバケツチャレンジ Ice Bucket Challenge 道端俊彦
http://youtu.be/D46GK_qk2qI

今年のソーシャメディア話題のひとつになりました。
やっぱり寒かったです(汗)

【2014年感謝動画 vol5】
第19回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会 チーム関西
http://youtu.be/4yknUVKG_nk

今年は、1000名の方と第1チェックポイントで
ハイタッチをさせていただきました♪


【2014年感謝動画 vol6】
関西100km忘年会2014
http://youtu.be/3rhVRQ4lw8s

やっぱり100km仲間は、最高です!
心の底でつながっている感じです。


【2014年感謝動画 vol7】
金剛バル2014
http://youtu.be/JdNAjbl_r80

まさか年末のこんなイベントが大阪富田林市でできるとは
思いませんでした。
やっぱり仲間で大事です!

------------------------------

Comments on Google+: