2014年12月21日日曜日

産んでくれてありがとう。  今日は、感謝を忘れずに全力で生きます!

おはようございます。

正直に生きること。

感謝のバトンリレーって、
日本のFacebookで流行っているみたいですね。

大阪は晴れ、気持ちの良い朝です。
今年も残り10日となりました。
今年の初めに立てた目標を達成できましたか?

人生で最も大切なことは。
お金?
地位?
名誉?
たしかにどれも大切ではありますが、最も大切ではありません。
最も大切なのは「自分の心に正直に生きているか」。

たくさんの幸せをいつもありがとう。
たくさんのいいね!ありがとう。
優しいコメントをありがとう。

産んでくれてありがとう。 
今日は、感謝を忘れずに全力で生きます!

素敵な一日になりますように…!


IMG_8606.jpg



トイストーリー、ドラえもん、ミニー、マイメロ、キティ キッズ 枕 まくらキャラクターダイカット枕 サイズ約35×50cm(トイストーリー、ドラえもん、ミニー、マイメロ、キティ)

Comments on Google+: