2014年12月30日火曜日

人生と心が大きく変わる 「小さな感謝の習慣」履物を揃えると心が揃う。

履物を揃えると心が揃う。

南大阪。午前8時。外気温が4℃。
曇り空の朝です。

昨日、Happy for no reason マーシーシャイモフ著を
ご紹介いただきました。
その中のメッセージです。
"Many people think they will be able to be happy when they succeed in something. But the real secret of the Law of Attraction is that success will not bring happiness; Happiness will bring success!"

物事をポジティブに考えること。
自分を責めないこと。
人を許すこと。
人間関係を育てること。
人生の展開を信じること。

感謝をする人は、明るい人生を送ることができる。
これは、子供の頃からの教育がとても大事。

どんどん人生がうまくいく人は、感謝もどんどんする人。
きちんと感謝をする人になることが人生を豊かにすることです。

人生と心が大きく変わる
「小さな感謝の習慣」履物を揃えると心が揃う。
昨日の西宮で塾を経営されている西角けい子先生から、
子供なら、自ら玄関の靴を
ちゃんと揃えることを習慣をつけることをお話し戴きました。
感謝が未来をつくる。
人生って、生まれて、生きて、死ぬ。
その間に起こる出来事の総和です。
感謝する生き方を選択しましょう。

*写真は、当店のある金剛ショッピングモールです。
迎春準備も出来てきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★年末年始の営業のお知らせ★
(歳末キャンペーンは12月31日(水)まで開催中!)
年内無休、12月31日は19時まで。
元旦、1月2日,3日はお休み。
*インターネットショップは無休です。
*コンサルティング、セミナー講演、講座も
 元旦、1月2日,3日はお休みさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


迎春準備も後2日ですね。
多忙な中、よい一日をお過ごしください。


10382453_975135555847295_3993024459022151787_n.jpg



Comments on Google+: