2014年12月31日水曜日

さぁ、今日で仕事納め。

晴れで昨日よりは暖かい大阪です。
夜から雨の予報。

今年もいろんな方と出逢い、
いろんな気づきをいただきました。
その中のひとつの気づきです。

成功と生まれ持った才能・知能は関係ない。

物事に対する情熱の強さ。
目的を達成するために継続的に粘り強い努力。
物事を最後までやり遂げる力。
そしてやがて夢や目標が現実のものとなる。

このあたりまえに思えることを続けること。
そして失敗を恐れずに積極的に挑戦すること。

失敗から学んだことを次に生かして、
何度でもやり直し。

人生は、いつからでもやり直せる。

今年のテーマは、「頼まれたことは、必ずやる!」でした。
河内長野市制60周年の地車パレード 役員
金剛バル 実行委員長
金剛ショッピングモール店主会 会長
それにより多くのご縁が出来ました。

来年の私のテーマは、明日(笑)。

さぁ、今日で仕事納め。
全力でお客様のお役に立てるように頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★年末年始の営業のお知らせ★ 
(歳末キャンペーンは12月31日(水)まで開催中!)
年内無休、12月31日は19時まで。 
元旦、1月2日,3日はお休み。 
*インターネットショップは無休です。
*コンサルティング、セミナー講演、講座も
 元旦、1月2日,3日はお休みさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

良い年の瀬をお迎え下さいね^ ^

今年1年間本当にありがとうございました。
2015年もよろしくお願い申し上げます。

    ●
    ( ̄)
  \( ̄ ̄)/   皆様よいお年を!
  | ̄▽ ̄|

1422396_975816582445859_184332703695886451_n.jpg



数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバック大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】

Comments on Google+: