2015年4月11日土曜日

自分が欲しい結果は何?

74時間限定! ポイント最大20倍!お買い物マラソン始まりました!
7f0920af53f8a58053c28226edd5c6f87dbf936c.14.1.12.2.jpg


今日の大阪は、春の小雨のしっとりとした朝です。
昨日は、妹尾さんにお手伝い頂き
関西100km歩こうよ大会のグループ分けを行いました。
ご参加いただく方のお名前と拝見し、
お顔を思い出しながら、ご縁に感謝しました。
明日は、関西100km下見でチェックポイントの確認と
新しく設置するミニサポートポイント場所を探しにいきます。
その後と時間があれば、新しくなった姫路城に伺います。
*ご参加の方で、100kmの緑のTシャツお持ちの方はご持参くださいね。
今日も楽しく張り切ってお仕事に取り組みます。
Have a good Saturday.
ーー夢のために!今日やること3つーー
1、自分が欲しい結果は何?
2、なぜそれが欲しい?
3、それを手に入れるために何をする?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

11025751_1045195282174655_7616806932614929816_n.jpg

お買い物マラソンのおすすめ!

寝具 掛布団 かけ布団 かけふとん ダウン フェザー オールシーズン 年中使える アレルギー アトピー 洗える布団 清潔プリマロフト デュオ 人工羽毛デュエット掛け布団 シングルロング 150x210cm 羽毛のような暖かさ 人工羽毛でアレルギーの方にも安心【10P11Apr15】

Comments on Google+: