2015年4月3日金曜日

有吉ゼミ|日本テレビ 紹介された枕 テクノジェルピロー

有吉ゼミ|日本テレビ 紹介された枕「テクノジェルピロー

ニューモデル technojel sleeping 激安テクノジェルピロー デラックスピロー 幅64x奥行き40cm 専用カバー付【枕 まくら】(mitibata)【P27Mar15】


綿100% 枕カバーテクノジェルピロー専用カバー 85x46cm プラチナコットン使用 日本製【P27Mar15】

有吉ゼミで石神秀幸さんが愛用している枕が紹介されていました。 
テクノジェルスリーピング デラックスピロー(TechnogelSleeping DeluxePillow)

熱を逃がしやすいのでいつも快適です。
体圧を上下左右に分散してくれるから、
首や肩に負担をかけずに朝までぐっすり眠ることができます。 

ーーーお客様のお声 vol1ーーー

この枕を入手する前は睡眠が浅いのか、寝起きから既に疲れているというか疲れが取れていない状態で仕事も遊びにも力が入らない感じでした。その事を店長の道端さんに相談したところ、この枕を勧めて頂きました。正直、今まで枕を軽視していた事がこの枕で寝て実感!最近は、朝の寝起きもよく、公私共に充実した日々をおくっています。有りがとうございます!

ーーーお客様のお声 vol2ーーー

説明の通り、首に負担がかからず、よく眠れるようになりました。
起きた時に首や肩が痛いということはなくなりました。
購入してよかったです。

ーーーお客様のお声 vol3ーーー

頭が固定して、ぐっすり眠れました。とてもいいです。
有難うございました。

---------------------------------------

Comments on Google+: