2015年4月24日金曜日

人の為にするは小人の学なり。

◎いよいよ。

大阪は今日も朝から快晴です。
出荷メールきました!
Apple WACTH の出荷完了連絡。

今日のIT集客勉強会に間に合えば、
参加者の方にご覧いただければと思います。

昨夜は、阪南大学での講義を受講いただいた学生からの
レポート(154名分)にすべて目を通しました。

レポートを読んでるだけでも、この学生は伸びてくるなと思う人もいます。
講義終了後、挨拶にいた学生もいました。

常に成長したいと思う気持ちがあれば、
人はいつでも成長できる。

至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり
(誠を尽くして人に接すれば、心を動かさないものはこの世にない)

今日も全力で頑張ります。

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、草莽崛起
2、共に学びあう。
3、人の為にするは小人の学なり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


11173647_1053743101319873_1305718434_n.jpg



シビラ(Sybilla) 機能アップシビラ(Sybilla) パイル プレーン(Pile Plain) ピロケース L50x70cm【 P25Apr15】

Comments on Google+: