2015年7月1日水曜日

人生に迷ったら、100km歩こう!

いつも優しい繋がりをありがとうございます。
今日の大阪は雨、昼過ぎから曇り…
所により朝から昼前雷を伴い激しく降ります。
気温は20~27℃。
昼前まで土砂災害・低い土地の浸水・河川の増水に、
昼過ぎまで強風や高波・竜巻などの突風・落雷に御注意を。

明日から北海道。
一年に一度しか会えない北海道の友達もいます。
豊かな人生には、必要な6種類の友達が必要です。
  ↓
いつも前向きな友達
思いやりある友達
ありのままを受けとめてくれる友達
厳しいことを言ってくれる友達
面倒見がいい友達
論理的な意見をくれる友達

大人になってからの友人は、
本当にあなたが必要としている友達を求めるべきです。

あっ、いない!?
それなら、私がそうなります(笑)

誰と出会うかで人生が決まります。

ーーーーー<北海道100kmを始めた時にメッセージ>ーーーー

あなたも1/1000の参加者になりませんか?
100km歩こうよ♪大会は、タイムを競う競技ではございません。

100km歩こうよ♪大会では、参加して頂いた人が
感謝、感動、感激を体験して頂き、人とのつながりの大切さ、
他人を想う気持ちを感じてもらうことを目的にしています。

歩く人も、サポートする人も、北海道の地元の人もハッピーな気持ちになり、
よりたくさんの方が、100km歩こうよ♪大会を楽しんで頂ければと考えています。

この仲間が1000名になれば、素敵なことが起きる気がしませんか?

たくさんの方がハッピーになり、北海道の街が元気になり、
そしてその輪が日本中に広がれば、きっと笑顔が日本中にあふれます!

そして、世界中に笑顔と真心があふれます!

人は、一人では生きていけない。
大切なことを、大切な人に伝えませんか。 
一生、忘れられない感動体験が、間違いなくここにあります。

あなたも1/1000の参加者になりませんか?
ーーーーーー



ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、「できない」という言葉を口にしない。
2、自分が信じる”真実”。
3、「気づく」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします!


11304489_1100460153314834_749894270_n.jpg


全ショップ対象!最大6倍!水曜得得デー

Comments on Google+: