2015年7月13日月曜日

生まれて来なければよかったなんて 心が つぶやく日は

いつも優しい繋がりをありがとうございます。
大阪は30度、晴れ時々曇りの予報です。

昨日は、若いころよく通っていた海に行ってきました。
そこで、若いカップルがタイムカプセルを掘り起こしているのに、
遭遇しました。

お話を聞くと、2年前に埋めたものだそうでした。
そんなシーンってとってもステキだと思いませんか?

タイムカプセル埋めたことありますか?
きっとありますよね。

生まれて来なければよかったなんて
心が つぶやく日は人ごみに背を向け
会いに行くのさなつかしい海に。
BY 中村雅俊 海を抱きしめて

ばっちり充電したので、今日も全力で行きますよ!



明日!神戸で会いませんか?


http://www.chuokai.com/wp-content/uploads/2015/05/it_katsuyou_semi270529.pdf

【2回目】中小企業のIT戦略 概論
日時・場所:7月14日(火) 14:30~16:30 兵庫県民会館 303
講師:道端 俊彦氏(ミチバタジャパンリミテッド 代表取締役)
内容:あなたの情報はきちんとお客様に届いていますか?自社の経営においてIT戦略を考えるための基礎情報を伝授します。誰に何をどうしたら伝わるのか考えるきっかけに!

【3回目】実践!成果につなげるIT戦略
日時・場所:7月24日(金) 14:30~16:30  兵庫県民会館 福
講師:道端 俊彦氏(ミチバタジャパンリミテッド 代表取締役)
内容:情報発信は難しい、大変だと決めつけていませんか?戦略に従って手軽に継続して情報発信を行うには落としどころが重要!問い合わせや来店につなげて成果す仕組みを事例も含めて分かりやすく説明します。


【ソーシャルメディア戦略作り方 スタンダード】
第1弾  Facebookをビジネス活用
ニュースフィードの変更による大きな変化に対応しため、
いま、 Facebookを利活用するための戦略をブレストします。

第2弾 ソーシャルメディアマーケティング
LINE@をフル活用するためには、LINEを知り尽くす必要があります。
徹底昨日分析を行います。
https://www.facebook.com/events/1633396840206186/
ご興味とご都合があえば、どうぞよろしくお願いします。

ご都合があえばどうぞよろしくお願いします!

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、自分で開発した製品を"自腹で買いたい"と思うか?
2、いい物を作って、そのよさをユーザーに伝えることができれば、必ず売れる。
3、何をすると頑張れるか。そこに突破口がある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。
最後まで読んで頂きありがとうございます!


11745465_1114953765198806_4879827263521204101_n.jpg


籐枕 全国の岩盤浴、温泉、スパでも大人気癒し枕 天然籐100% 高級手作り 幅50x奥行き30x高さ12cm【P12Jul15】

Comments on Google+: