2015年7月10日金曜日

誠意、謙虚、誠実、勇気、正義、忍耐、勤勉、節制、黄金律



いつも優しい繋がりをありがとうございます。
今朝は曇り空の大阪です。

Facebookが、親しい友人の投稿を“優先表示”できるカスタマイズ機能を
日本時間7月9日公開しました。
まずはiOS向けに公開、
その後数週間以内にPCとAndroid OS向けにも提供されます。

これにより、エンゲージメントのあり方も変わります。
また詳しくは、講座の中でご説明させていただきますね。
新たなツールでは、今後アップデートを見たくない友人や
Facebookページのフォローをやめたり、フォローし直しできます。
*私のフォローは外さないでね(笑)

いつも大学の講義教えて思うのは、
人が成長するには、原理原則があるなと感じます。
誠意、謙虚、誠実、勇気、正義、忍耐、勤勉、節制、黄金律

「真の成功」のためには、
自分に本当の「誠実さ」や「人格の良さ」がなければと思います。

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、考え方が変われば人生が変わる。
2、誠実であること。
3、人が喜ぶことをする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


スクリーンショット 2015-07-10 7.43.00.png



【通気性/吸湿性バツグン枕】高さ調節可能 洗える そばがら枕高さ調節可能な 洗えるそばがら枕 43x63cm【02P04Jul15】

Comments on Google+: