2015年7月7日火曜日

七夕の日に降る雨は、酒涙雨(さいるいう)。

スマホ限定!24時間 全ショップポイント3倍開催中!!!!
581ecae6c60672a8e85752e5a262f99da434a6ac.26.1.12.2.gif


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
今朝の大阪は小雨が降っています。 
なでしこ優勝まであと一歩でしたが、残念でしたね。 
七夕なのにあいにくの雨。

七夕に雨が降ると織姫と彦星の1年に1度の再会はどうなる?

七夕の日に降る雨は、酒涙雨(さいるいう)。
会うことが叶わなかった流す悲しみの涙とも、
会った後の惜別の涙とも言われます。

でも日本のどこか別の場所か、
外国の空はきっと晴れているから会えますよね。

組織力強化・向上には何が必要でしょう。
強い組織つくりはリーダーの手腕で決まります。
ビジネスもスポーツもリーダーには不可欠な資質がある。
リーダーには知性や明晰な思考力といった要素も必要ですが、
最も重要なのは組織の目標・方向性を示し、
組織全体のモチベーションを上げるリーダーシップ能力です。
苦境に耐え、障害を乗り越え、倒れても起き上がってくる。
戦わずしてあきらめたりもしない。
変革をもたらすようなものは簡単ではなく、
我慢強く挑戦し続けていく人のみが、
困難なものごとを成し遂げられる。
リーダーは、ビジョンを魅力的なストーリーにして語ること。

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、共感力。
2、誠実さ。
3、創造性。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします!


11721195_1111262822234567_1228451515_n.jpg




2層のウレタン構造で衝撃吸収&弾力性UP低反発高反発フランネルマット 円形 35Rcm クッション 円座 玄関マット キッチンマット ラグマット【02P04Jul15】

Comments on Google+: