2015年10月2日金曜日

昨夜は、南大阪商工会様の合同主催  10回連続講座の第1回目でした。



楽天ジャパンオープン エントリーでポイントUP!
1003.jpg


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
今日の大阪のお天気は、
雨は昼過ぎから夕方にかけて降り、
落雷や突風に注意してください。

昨夜は、南大阪商工会様の合同主催 
10回連続講座の第1回目でした。
今年で4年目になりました。
*毎年申し込み開始1日で満員になるため、
私からのご案内を控えさせていただいておりました。

4年連続でご参加いただいた方もあり、
本当に感謝申し上げます。

人の人生は習慣が作っています。
私たちは無意識に行動を選択しています。
高いモチベーションを維持こと。
でもそれには、継続力。

自分の可能性は、自分が思っている以上に大きいものです。
その可能性を大きくするのも小さくするのも自分の心次第です。

うまくいったことを見つけて
「自分が目標に向かっているんだ」ということを褒めて、
一歩ずつ進んでいる実感を楽しむことです。

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、「必ずできる」と自分を信じる。
2、体が一番!疲れたら、休憩をとる。
3、まずは目標を明確に!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

フミダス2015.jpg


.訳あり・数量限定 訳あり・数量限定 掛け布団・敷き布団カバー キングサイズ・クィーンサイズ・ジュニアサイズ・セミダブルサイズ・ダブルサイズ【02P23Sep15】

Comments on Google+: