2015年10月8日木曜日

良い習慣を身につけるたび、 どんどん自分が好きになることが大切。

そろそろ布団の衣替え!先週末から気温もグッと下がってきて、
秋の季節が本当に近くなってきています♪ 

いつも優しい繋がりをありがとうございます。
今日も大阪は良い天気です。

金木犀が、とても秋を感じさせる大阪。

良い習慣を身につけるために、
なにから始めればいい?

小さな達成感があること。
集中する時間を作ること。
「楽しいから笑顔になる」ではなく、
「笑顔を作ると楽しくなる」

良い習慣を身につけるたび、
どんどん自分が好きになることが大切。

では、今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、未来は自分が作るもの。
2、未来の自分を思い描いて、明日へ歩き出そう。
3、体を動かすことで心を変える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

12067987_1165280150166167_1612536668_n.jpg



レザー調 洗える こたつサロンレザー調 洗えるこたつサロン 正方形 120x120cm

Comments on Google+: