2015年10月30日金曜日

仲間とともに学び、創業の「夢」を「現実」できるように.

いつも優しい繋がりをありがとうございます。
今朝の大阪は曇り。

明日は、創業をお考えの方に向けての
創業スクール(起業ベースキャンプ)でお話をさせて頂きます。

「創業の夢があるけど、なかなかビジネスアイデアが見つからない」
「ビジネスプランって何を書いたらいいかわからない」
「自分のビジネスプランをブラッシュアップしたい」
「創業に向けて相談し合える仲間がほしい」
仲間とともに学び、創業の「夢」を「現実」できるように、
お手伝いさせていただきます。

誰だって、不安はある。
でも、それもポケットに入れて、
自分のスイッチを入れる事です。

自分の手に負えないことまで心配していては前に進めません。
理想に向かって努力をしたら、あとはすべての結果を受け入れる覚悟を決めましょう。

今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、スイッチをつくる。
2、リサーチする。
3、呼吸を整える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


12200419_1176026962424819_938109842_n.jpg


プー、マリー、スティッチ、ミッキー、ミニーディズニー くるくるボアひざ掛け W60xL90cm 数量限定【02P24Oct15】

Comments on Google+: