2015年10月24日土曜日

気づけば気づくほどまた学びたくなる。

10月24日(土)10:00~ 100時間限定で、 楽天イーグルス感謝祭がスタートします!

いつも優しい繋がりをありがとうございます。
大阪はいい天気です。
少し肌寒い朝ですが、気持ちがいいです。

「大阪マラソン」は盛り上がり
「大阪W選挙」はかなりの盛り下がりの大阪。
マスメディアの取り上げ方も...。

昨日は、IT集客勉強会でした。
たくさんのご参加心から感謝申し上げます。

人は学んだことを、1日後には74%を忘却する。
学んだら即実践ですよ(笑)

私たちは自分に意志力さえあれば、
どんなことでも学ぶことができます。
学びとは、継続すること。

でも誰もが必ずぶち当たる成長の壁があります。
・なぜかうまくいかない 
・このままで本当に良いのかな? 
・わたしって才能ないかもしれない、、、

その壁は自分が作っているだけです。
本当に達成したい目標を知ることができれば、
絶対できる!

今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、納得するな!学び、行動し、夢を見ろ。
2、学びてのち足らざるを知る。
3、学びて時にこれを習う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


フミダス20151.jpg



綿100% ファスナー式 イタリアファベ社 安眠まくら専用カバー 綿100% ファスナー式【02P24Oct15】

Comments on Google+: