2017年12月11日月曜日

ヘパリーゼ様ありがとうございました(笑)

【 #感謝の朝礼 2017/12/11】おはようございます。


        #連続忘年会


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
少しずつ、冷え込みにも体が慣れてきましたよね🎵
大阪 河内長野市は、今朝あまり冷え込んでないです。


11月末からの連続忘年会乗りきれたー。
ヘパリーゼ様ありがとうございました(笑)
まだまだ続きますが.....

普段はお話をゆっくり出来ない方とも、
ご一緒が出来る貴重な時間です。

多くの皆様から叱咤激励をいただき、
改めて勇気と活力をいただきました(^^)
ご支援くださる全ての皆様に心から感謝を申し上げます。

師走の厳しさと人の心の温かさにふれた日。


では、今日もありがとうから始まる一日を楽しみます。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、相手の事を想う。
2、発信する情報の整理。
3、仲間を大切にすること。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
昨日もたくさんのいいね!コメント、シェアをいただき、心から感謝申し上げます。
#河内長野 #河内長野市 #かわちながの #頑張ろう河内長野 #河内長野市議
#かわちながの大作戦 #かわちながの再生 #LET河内長野 #mitibata

追伸: 発信する、価値提供する、関係性を構築する。

Comments on Google+: