2017年12月18日月曜日

今やるべきことは決まっています。

【 #感謝の朝礼 2017/12/18】おはようございます。


    #市議会議員なんて誰がやっても同じ!?



いつも優しい繋がりをありがとうございます。
大阪 河内長野市は、青空が見えてきました。
冷え込みが強い朝になりましたね!

議席を戴いてこの1年5ヶ月。
河内長野で政策を創り、政策を伝え、政策を実現するために闘ってきました。

それをチラシにして、私の政治活動の証しとして自ら市内の方へ、
駅街頭・ご自宅へお届けさせていただいています。
*届いていない方は、ダイレクトメッセージくださいね。

新聞に載っている政治は、いつも国会のことです。
いちばん身近なはずの市議会のことなんて、どこを探しても載っていません。

また全てが、河内長野市の広報に載っているわけではありません。
もちろん河内長野市のWEBサイトにも。

本当の情報は!?
操作されていない!?
伝えきれていない!?

まず、議員がしなければならないことは、
ちゃんと市政のこと、市議会のことを市民の方にお伝えすることです。

このちゃんとが大切です。
自分の都合の良いようにではなく、
市民への判断材料として、正しく伝えること。


Change-challenge-chance!
Change We Can!


市議会議員なんて誰がやっても同じなんてことはない。
そう思っているから、市政 市議会は後退するのです、
本当に優れた議員を選出する仕組みが求められています。
私もそうなれるように頑張ります。
だから、今やるべきことは決まっています。


では、今日もありがとうから始まる一日を楽しみます。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、完璧を目指す人に完璧はない。
2、「今」の「自分」の「100パーセント」を出す。
3、考える人は成長します。考える人が成功します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
昨日もたくさんのいいね!コメント、シェアをいただき、心から感謝申し上げます。
#河内長野 #河内長野市 #かわちながの #頑張ろう河内長野 #河内長野市議
#かわちながの大作戦 #かわちながの再生 #LET河内長野 #mitibata

追伸: 本当にやりたいことというのは、死んでもやりたいこと。

Comments on Google+: