2017年12月17日日曜日

それを怖がっていては、何ひとつ変えることはできない。

【 #感謝の朝礼 2017/12/17】おはようございます。


    #感謝を形にする



いつも優しい繋がりをありがとうございます。
大阪 河内長野市は風が強くて寒さがより身に沁みます(笑)

昨日の市政報告会に多くの方がご参加いただき、
改めて市民の方の河内長野を何とかして欲しいとの想いを感じました。


今より先を見据えて動くこと。
住む人たちが自ら動き、改善していくまちは住みやすくなり、栄えていく。


本当に何かを変えようとするとき、リスクは必ずあります。
それを怖がっていては、何ひとつ変えることはできない。


「なんとなく選んでいた」→「比べて選ぶ」へ。
 これが大切です。


まちがこのままで良いと思っている人もいます。
でも、このままでは、我がふるさと河内長野は更に厳しくなります。

Change We Can!


では、今日もありがとうから始まる一日を楽しみます。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、まだまだ出来る。
2、笑顔。
3、誠実。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
昨日もたくさんのいいね!コメント、シェアをいただき、心から感謝申し上げます。
#河内長野 #河内長野市 #かわちながの #頑張ろう河内長野 #河内長野市議
#かわちながの大作戦 #かわちながの再生 #LET河内長野 #mitibata

追伸: 本当に怖いのは困難に勝てないと思い込むこと。

Comments on Google+: