2013年2月13日水曜日

ハマってる毎日放送の「ごぶごぶ」


【朝礼】おはようございます。

    ごぶごぶ

大阪はようやく雨が上がりました。
お天気回復して晴れるらしいです。

最近、めっちゃハマってる毎日放送の「ごぶごぶ」という番組があります。
浜田雅功さん、東野幸治さんの芸能界先輩後輩コンビがその上下関係を捨て、
五分五分の立場で進行するロケ番組です。

この番組名の「ごぶごぶ」は、上下関係を捨て、
「五分五分(ごぶごぶ)の立場で楽しいことを進行しようとするロケ番組」という意味らしいです。

全国放送ではないかもしれませんが、めっちゃ面白いです。

「ごぶごぶ」 対等な視点にすると見えてくるものが変わりますね。
普段の人間関係でもどうでしょう。
ちょっとイメージするだけで、楽しくなりますよね。

今日は楽しい一日になりそうです。
みなさん素敵な一日を過ごして下さい(^-^)/

『許すはよし、忘れるはなおよし』 ロバート・ブラウニング


803987_577942132233308_605064354_n.jpeg



プー、マリー、スティッチ お昼寝ふとんセット(バッグ付)ディズニーお昼寝 6点セット ホームコレクション 30%OFF(mitibata)

Comments on Google+: