2013年2月10日日曜日

布団からなかなか出られない… そんな方も多いような寒い朝ですね。


【朝礼】おはようございます。

  お目覚めいかがですか?

布団からなかなか出られない…
そんな方も多いような寒い朝ですね。
実は、2月10日は布団の日。

調べてみると朝のツィートを布団で検索すると
布団の名言集が出来そう^^

例)
お布団結婚して。
なかなか布団から退団できません
僕を放しておくれ、愛しの布団ちゃん。
寒くなくても布団から出たくないでござるよ!
まだ布団が恋しいけど…
今日を思う存分休みたいと存じます(布団の中)
本日も布団から脱出出来ません。
今布団の中でツイッターなうw@w
ホカホカ布団の幸せ堪能して下さいませ~!o(*⌒O⌒)b
寒くて布団からでれなぃ…笑っ
昨日、お湯を溜めている間、寒いからと布団にもぐりこんだら、朝だった。

めっちゃ楽しくなりますね。

----私の大好きな言葉------

緒方貞子さん元国連難民高等弁務官の言葉です。
Even if cultures, religions and beliefs are different,
what’s important is saving the lives of people who are suffering.
Peace that exists solely in your country is no peace,
because every nation’s fate is bound up in that of others.
文化、宗教、信念が異なろうと、
大切なのは苦しむ人々の命を救うこと。
自分の国だけの平和はありえない。
世界はつながっているのだから。

--------------------------

朝からたくさん食べて元気百倍!
今日も笑顔の1日になりますように♪


804418_576843985676456_1897763526_n.jpeg



数量限定ディズニーお昼寝布団バッグ H47xW80xD15cm(mitibata)

Comments on Google+: