2013年2月20日水曜日

そんな想い出ありませんか?


【朝礼】おはようございます。

   ホットドッグと飛行機。

まだ私が子供の頃のお話です。
(父と母は、共働きで小さな街の布団屋さんをやっていました。)

毎日夜遅くまで、布団の縫い物や残業。
数少ない休日の日は、
大阪伊丹にある空港に何度も小さい私を連れて行ってくれました、
そこは飛行機の離陸するのが一番大きくみえる空港近くにある川です。

飛行機が大好きな私は、
何時間も飛行機が飛び立つのを見て感動したのを覚えています。
そして、その川にはホットドッグを販売する自動車が
いつもあって私の大好物でした。

今も目を閉じると飛行機の離陸するシーンと
ホットドッグの味を思い出します。
(そんな想い出ありませんか?)

なんで、飛行機が好きなのかとよく聞かれますが、
実はこれが理由です^^

両親に感謝しながら、
今日も笑顔でお客様をお迎え致します。

 JAPAN AIRLINES (JAL)大好きです。
 今日は、そんなことを思い出しました
  では、素敵な一日を。


photo.jpeg




数量限定ディズニーお昼寝布団バッグ H47xW80xD15cm(mitibata)

Comments on Google+: