2013年2月25日月曜日

錦織圭くんがアメリカ国際インドアテニス選手権今季初優勝!!!

【朝礼】おはようございます。

   祝!

男子テニスツアーのアメリカ国際インドアテニス選手権(アメリカ/メンフィス、インドアハード)は、
シングルス決勝戦が行われ、第5シードの錦織圭(日本)くんが
ノーシードのF・ロペス(スペイン)を6-2, 6-3で下し、
今季初優勝!!!

朝から良い話題ですね。

今日は国立大の前期試験日。
国立大受ける受験生さんたちファイト!フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
受験生のみなさん、いつもの力で行けば大丈夫。
頑張ってくださいね!
自分の力信じて、、実力出せますように♪

頑張る方へ、テニスの名言。

   ↓ 

「どんなに負けても、最後のボールまで戦うんだ。」ビヨン・ボルグ
「相手が100発打つなら自分は101発打てばいい」沢松和子
「この一球は 絶対無二の一球なり。されば 心身をあげて 一打すべし。
この一球一打に 技をみがき 体力をきたえ 精神力をやしなうべきなり。
この一打に いまの自己を発揮すべし。 これを庭球する心という。」福田雅之助

みなさんに今日のお天気のように晴れやかな結果が出ますように!


295635_584241111603410_4375974_n.jpg



【抱き枕】低反発ウレタン抱き枕(円筒形) これでぐっすり 選べる3色! 筒型カバー付抱きまくら(mitibata)

Comments on Google+: