2013年2月16日土曜日

大分のネットショップを熱くしよう! ~ どっとこむおおいた講演


【朝礼】おはようございます。

   Time is money

2月16日土曜日晴れの大阪です。
大分での講演に向けて、出発します!
大分のネットショップを熱くしよう! ~ どっとこむおおいたの皆様,どうぞよろしくお願いします。
http://www.oitaec.com/ja-jp/event/details/20130216/
普段より早起きは、人生を得した気分です。

大阪はうっすら曇り空。晴れてきそうな感じはします。
今朝はかなり冷え込んでいて寒い朝です。
またちょっと真冬に逆戻りですね。
昼間も気温はさほど上がらないそうです。
天気の移り変わりが激しいので体調に十分注意ですね。

暖かい気持ちに感謝して、今日も楽しく過ごします。
今日も良い1日を(^^ゞ


862557_579921848702003_1866818663_n.jpeg



布団セット 掛け布団 敷き布団 枕【50%OFF】クワトロ 羽毛布団 3点セット シングルロング 半額数量限定

Comments on Google+: