2013年4月11日木曜日

想いあれば、道開く。


おはようございます。

   想いあれば、道開く。

よく眠れましたか?
大阪晴れてますけど肌寒いです。

関西チャリティ100km歩こうよ!大会 5月18日(土)~19日(日)も
ほぼ定員に達してきました。(申し込みはお早めに♪)

100km歩こうよ♪大会では、参加して頂いた人が感謝、感動、感激を体験して頂き、
人とのつながりの大切さ、他人を想う気持ちを感じてもらうこと、
それにより日本をはっぴーにという目的で開催しています。

関西チャリティ100km歩こうよ大会のテーマ “絆(KIZUNA)"
水の都大阪を出発し、世界遺産姫路城を目指します。

人と人が繋がることの大切さを感じ、
100kmを感謝の気持ちで歩きたいと思います。
 
“絆(KIZUNA)"
それは、今私たちが次の世代へ伝える大切なメッセージになる。

この大会のゴールは、100km先にあるのではなく、
次の世代が明るく輝き、夢・希望を描ける時代にすることがゴールです。

「初めて出会う人達とチームビルディングとソーシャルな絆を」 
一緒にゴールを目指しませんか? 
 
夢をあきらめないで頑張ること。
大会を通じてご参加頂いた方と共有できれば幸いです。

尚、経費を差し引いた残金は東日本の震災で
被害にあわれた方への義援とさせていただきます。

A dream you dream alone is only a dream.
A dream you dream together is reality.
ひとりで見る夢はただの夢。みんなで見る夢は現実。
                John Lennon

風邪を引かない様に頑張りましょう。
今日も1日素敵な日でありますように♪ 


$道端俊彦 メッチャ絶好調!BLOG  

Comments on Google+: