2013年4月23日火曜日

しあわせな一日になりますよ(^_-)-☆

おはようございます。

    想いを伝える。

火曜日の朝 大阪は晴れてます。
熟睡の充実感に満たされながら目覚めました。

昨日、久しぶりにPodcastを更新しました。

声で伝えること、大切だと思っています。
電話でも相手の感じてることが伝わるように…

自分の想ってることを相手にちゃんと伝えること。

伝えることをあきらめちゃいけない。
聞く気持ちがある人には、
必ず伝わるから。(1リットルの涙 木藤亜也)

ここ数日、冬っぽい空気ですね。 
気温差で体調を崩さぬよう、お気を付け下さい!

今日も笑顔あふれる、
しあわせな一日になりますよ(^_-)-☆

あなたとの出逢いに感謝しています♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


935624_612431612117693_138088891_n.jpg



抱き枕 ヒョウ ひよこ モンステラ くま ベア うさぎ ハワイアン柄いろいろポップン抱き枕 約33x135cm楽天ランキング上位連続ランクイン!

Comments on Google+: