2013年4月27日土曜日

イメージは、現実を作る。

おはようございます。

   イメージは、現実を作る。

ジャンボ尾崎選手がレギュラーツアーで活躍されている。
普通ならシニアツアーではなく、
若手も交じるツアーでトップを取るのは年齢を考えると奇跡です。

「体技心」

これは、ジャンボ尾崎さんが常におっしゃていた言葉です。

今から20年近く前にゴルフのプロトーナメントで、ジャンボ尾崎選手のプレイを拝見しました。
(その頃、私はジャンボ尾崎選手のドライバーと同じのをずっと使っていました^^)

私が、トーナメント観戦をした中でジャンボ尾崎選手は、
唯一プレイに入ったとき、ギャラリー雰囲気を静寂と無の世界を作れるプレイヤーでした。

「一度プロの世界から足を洗って、次のプロの世界に飛び込んだ人間は、
やめたときの恥ずかしさと、やれた喜びを知っている」BYジャンボ尾崎
*ジャンボ尾崎選手は投手として甲子園選抜大会で初出場初優勝の快挙を成し遂げ、
西鉄ライオンズに入団。3年間在籍したが、成績は不本意で芽が出なかった。
そして打撃コーチの助言でブロゴルファーへの転向を決意したそうです。

本日からGWの連休になる方もいるのではないでしょうか。
明日の天気も良く、行楽日和になりそうです。

今日も感謝の心と共に、元気に笑顔で生きます。
それでは良い一日を!   


908935_613390468688474_1480474941_n.jpg



すぐれた吸汗性 乾きが速い 日本製パシーマ 衿付き子供パジャマ  130(身長125〜135cm)

Comments on Google+: